8月・9月出発!ファイナルサマーセール|格安国内旅行ならオリオンツアー

JALファイナルサマーセール特集

時間

9月2日までの受付限定! JAL×オリオンツアー
ファイナルサマーセール実施中

『8・9月出発』限定で大幅値下げ!ご旅行の予約は今がおトク!

夏休みの予定をまだ決めていない方も必見!
日本航空(JAL)と宿泊施設の全面協力により
8・9月出発限定の国内旅行サマーセールを実施!
8月・9月出発がよりおトクになる驚きのセール価格
を実現した、サマーセールプランもご用意。
さらに、お子様連れのご旅行なら15,000円キャッシュバックの家族旅行応援キャンペーンも実施中!
オリオンツアーはお客様の「旅行に行きたい!」
気持ちを全力で応援します!

サマーセール対象期間

セール期間
2024年7月10日(水)14:00~9月2日(月)18:00
※開始時間は目安のため前後する可能性がございます。
対象出発期間
2024年8月19日(月)~9月30日(月)出発分
対象プラン
JAL(変動型運賃適用)利用ツアー
※ツアータイトルに「固定型商品」の記載があるツアーは対象外となります。
対象路線
東京(羽田)空港発着

家族旅行応援キャンペーン実施中!

※ツアーご予約時の表示旅行代金は、キャッシュバック前の旅行代金です。

1グループにつき15,000円キャッシュバック

予約受付期間
2024年7月31日(水)23:59まで
対象出発期間
2024年7月20日(土)~2024年9月30日(月)出発分
対象プラン
JAL(変動型運賃適用)利用ツアー
対象参加条件
・3歳~11歳のお子様を含む2名以上
・1グループの旅行代金総額が10万円以上
  • 0~2歳の幼児は参加条件の対象に含みません。
  • 追加レンタカー、追加オプション代金、国内旅行傷害保険の保険料金は含みません。
  • ※割引クーポンとの併用はできません。
  • ※ツアータイトルに「固定型商品」の記載があるツアーは対象外となります。
  • ※キャンペーン期間中の新規予約のみが対象となります。

キャッシュバックの流れ

STEP1
ご希望のツアーを予約する
  • キャンペーン対象条件をご確認の上ご予約ください。
  • キャンペーンに関するお客様での手続き、エントリー等は不要です。
  • STEP2
    弊社からキャンペーンご案内メールを送信
  • キャンペーン対象条件を満たすお客様にキャッシュバックに関するご案内メールをお送りします(※予約完了日を含め3営業日以内)。キャッシュバック後の旅行代金に相違が無いかご確認ください。
  • STEP3
    弊社側にてキャッシュバック(返金)手続き
  • 【クレジットカード決済の場合】
    ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じて、クレジットカードの口座へご返金いたします。
    ※カード決済日と弊社側での返金手続き日がご利用カード会社の同じ締日内であれば、キャッシュバック後の減額された金額でのカードご請求となります。

  • 【Paidy決済(あとばらい)の場合】
    ペイディのご返金に関しましてはペイディ側でのご返金となります。
    • ※弊社からのキャッシュバックに関するご案内メールを送信後は、弊社サイトでの予約内容確認画面及びマイページでもキャッシュバック後の旅行代金などをご覧いただけます。内容に相違が無いかご確認ください。
    • ※返金方法、返金の流れの詳細については こちら もあわせてご確認ください。

    驚きのサマーセールプラン

    人気の8月・9月出発がよりおトクになる期間限定プラン

    ※東京(羽田空港)出発のみとなります。

    ご希望の目的地エリアをお選びください。

    おすすめの人気特集

    きっと旅にでかけたくなる!テーマ・目的から探そう。

    よくある質問

    • 子供は何歳から旅行代金が必要になりますか?

      添い寝幼児(0~2歳)代金は原則無料となり、航空座席、宿泊・食事・ベッド(布団)等の提供はありません。3歳以上の未就学児のお子様は、宿泊・食事・ベッド(布団)等を利用されない場合でも、航空機の座席は必要になりますので、添い寝幼児(3~5歳)代金が必要となります。3歳以上で宿泊・食事・ベッド(布団)等の提供を希望される場合は子供(3~11歳)代金となります。そのほか、添い寝利用であっても宿泊施設使用料が別途かかるホテルもございますので、お客様各自にて宿泊施設にご確認の上、現地にてお支払いください。

    • 一度に何名まで予約できますか?

      1回の予約操作で1名様から最大6名様までお申し込み可能です。7名様以上のご予約については、再度新たにお申し込みください。

    • 未成年のみの予約はできますか?

      ご予約いただけます。ただし、旅行開始時点で15歳未満の方は親権者(法定代理人)の同行が必要です。(15歳未満の方だけのお申込みはできません。)

    • JALフライトマイルはたまりますか?

      JALマイレージバンク(JMB)会員は、区間マイルの約50%が積算されます。マイルの登録方法は航空会社へご確認ください。(一部対象外ツアーがございます。)

    • 航空機の事前座席指定ができなかったのですが、座席は確保されていますか?

      座席指定ができない場合でも「座席の確保」はできており、問題なく飛行機にご搭乗いただけます。事前に指定できる座席数には制限がございます。事前に指定できない場合は、ご搭乗日当日空港で自動チェックイン機または航空会社カウンターにてお手続きください。(指定できる座席がない場合はご搭乗便出発の48時間前から座席指定できる席が追加される場合がございます。)

    • 表示されている旅行代金が変動するのはなぜですか?

      JAL利用の国内ツアーはお申し込みいただく時点によって、航空券や宿泊施設の空き状況をリアルタイムに反映し、最新の航空運賃と宿泊代金を組み合わせて、都度算出し表示させている「価格変動型商品」となるため、旅行代金が変動します。最終確認画面の内容がご旅行条件となります。(同一内容でのお申し込みであってもタイミングにより旅行代金が異なる場合があります。また、ご予約後に旅行代金に変動があった場合でも、差額の返金や追徴はありません。)