よくある質問

Q
決済・入金後の返金方法を教えてください。
国内ツアースキーツアーバスツアー高速バス
A

お支払い方法、キャンセルのタイミングによって異なります。

<変更・取消しに伴いご返金が発生する場合の流れ>
【クレジットカード決済の場合】
(1)決済日から起算して概ね50日以内のキャンセル
 ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じて、クレジットカードの口座へご返金いたします。
 決済日と決済取消完了日がご利用カード会社の同じ締日内であれば、口座引き落としはございません(※取消料がある場合は取消料のみお引き落としとなります)。
 締日が異なる場合は、いったんご利用代金の全額がお引き落としとなり、ご返金はその次月以降となります。
 ※ご旅行のキャンセル後、カード会社での決済取消完了までに数日かかる場合がございます。
 ※クレジットカードの締日、ご返金日などについてはご利用のカード会社により異なるため、詳細につきましては直接カード会社へご確認ください。

(2)決済日から起算して概ね50日以降のキャンセル
 お客様ご指定の口座に返金手続きさせていただきます(オンラインキャンセルの場合は画面の案内に従い必要な情報をご入力ください)。
 ※取消料がある場合は、取消料を差し引いた残金がご返金となります。
 ※口座返金の際の送金手数料200円はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

【コンビニ決済・銀行振込の場合】
 お客様ご指定の口座に返金手続きさせていただきます(オンラインキャンセルの場合は画面の案内に従い必要な情報をご入力ください)。
 ※取消料が発生する場合、取消料を差し引いた残金がご返金となります。
 ※口座返金の際の送金手数料200円はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

【PayPay決済の場合】
 取消しのタイミングやPayPayの支払い方法ごとに異なります。
 ・PayPay残高払い → PayPay残高に反映されます。
 ・PayPayあと払い・クレジットカード → 後日請求時に返金または相殺となります。

関連するお問い合わせ

  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
予約するにはどのような方法がありますか?
  • 高速バス
【高速バス】予約はいつまでできますか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
店舗に行って予約できますか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
オンライン予約完了後、予約完了メールが届かないのですが?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
予約完了メールが届きませんが予約はできていますか?