よくある質問

お問合せの多い質問

  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
オンライン予約完了後、予約完了メールが届かないのですが?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
親権者同意書とは何ですか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
【国内ツアー・スキーツアー・バスツアー】未成年ですが予約できますか?
  • 高速バス
【高速バス】未成年ですが予約できますか?
  • 高速バス
障害者割引はありますか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
入金期限はいつまでですか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
コンビニエンスストアではどこで支払えるのですか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
クレジットカード決済しましたが、利用履歴にのっていません(請求が来ません)。予約はできていますか?
  • 国内ツアー
【国内ツアー】座席指定はできますか?
  • 国内ツアー
【国内ツアー】事前座席指定ができなかったのですが、座席は確保されていますか?
  • 国内ツアー
【国内ツアー】JALマイレージバンク(JMB)会員ですが、フライトマイルの積算手続きはどのようにすればよいですか?
  • 高速バス
【高速バス】座席は指定ですか?また座席を希望することはできますか?
  • 高速バス
【高速バス】2名で予約した場合、隣の座席になりますか?
  • 高速バス
【高速バス】荷物の制限はありますか?
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
乗車券(チケット)はありますか?また、乗車の際に何か必要な物はありますか?
barrier-free jata
トップへ戻る