よくある質問
Q
クレジットカード決済しましたが、利用履歴にのっていません(請求が来ません)。予約はできていますか?
国内ツアースキーツアーバスツアー高速バス
A
クレジットカード決済の確定処理について、お客様がカード決済された日ではなく、平日営業日1~3日程度を目安に売上確定の手続きをさせていただいております。当社側での手続き前の場合は、クレジットカード会社様へ確定のカード利用情報が伝わっていない状態となります。
※その場合でも、予約完了と同時にご旅行の手配を開始させていただいておりますのでご安心ください。
その他のキーワードで検索する場合はこちらから
※スペースで区切ると複数語検索が可能です。
関連するお問い合わせ
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 予約するにはどのような方法がありますか?
- 高速バス
- 【高速バス】予約はいつまでできますか?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 店舗に行って予約できますか?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- オンライン予約完了後、予約完了メールが届かないのですが?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 予約完了メールが届きませんが予約はできていますか?