よくある質問
Q
予約完了メールが届きませんが予約はできていますか?
国内ツアースキーツアーバスツアー高速バス
A
予約完了画面に予約番号が発行されていましたら、予約確認メールが届いていない場合でも予約は成立しています。
また、webページ上にてご予約内容をご確認いただくことも可能です(※予約番号と予約時にご登録の電話番号が必要です)。
▼webページ上での予約内容確認はこちら
会員登録をして予約をされたお客様
会員登録をせずに予約をされたお客様
予約確認メールの再送を希望される場合、こちらの内容をご確認の上、弊社予約センターまでご連絡ください。
その他のキーワードで検索する場合はこちらから
※スペースで区切ると複数語検索が可能です。
関連するお問い合わせ
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 予約するにはどのような方法がありますか?
- 高速バス
- 【高速バス】予約はいつまでできますか?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 店舗に行って予約できますか?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- オンライン予約完了後、予約完了メールが届かないのですが?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 空席状況がわかる方法はありますか?