よくある質問

Q
「Googleカレンダー」に予約した内容と違う内容が表示されるのはどうしてですか?
国内ツアースキーツアーバスツアー高速バス
A

Google社の提供する「Googleカレンダー」をご利用のお客様におきまして、ツアー予約後に弊社より送信させていただく予約完了メールを「Gmail」で受け取られた場合、実際の予約内容とは異なる内容が「Googleカレンダー」に自動で登録される事象が確認されております。この事象は「Gmail」で受信したメールに予約と思われる記載があった場合に「Googleカレンダー」に予定を追加するGoogle社の機能によるもので、メール内の情報が誤って取り込まれるケースが報告されております。
大変恐れ入りますが、ご予約いただいた予約内容につきましては、弊社より送信させていただく予約完了メールの記載内容または予約内容確認画面にてご確認いただけますようお願いいたします。

お客様の「Googleカレンダー」の設定で自動予定追加の機能を停止することが可能です。「Googleカレンダー」の設定変更に関する詳細は、Google社の情報をご確認ください。
▼「Googleカレンダー」のヘルプページ
https://support.google.com/calendar/answer/6084018

関連するお問い合わせ

  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
予約するにはどのような方法がありますか?
  • 高速バス
【高速バス】予約はいつまでできますか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
店舗に行って予約できますか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
オンライン予約完了後、予約完了メールが届かないのですが?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
予約完了メールが届きませんが予約はできていますか?