よくある質問
Q
ツアー予約時に「同行者区分エラー」が起こり、予約が完了できません。
国内ツアースキーツアーバスツアー高速バス
A
現在一部のスマートフォンにおきまして、ツアー予約画面にて「同行者区分エラー」と表示され予約完了できない事象が発生しており、原因調査・対応中でございます。
当該エラーによりご予約ができない場合、大変お手数ですがエラー表示される端末とは違う機種のスマホ端末またはPC・タブレットなどをお持ちでしたら、そちらでお試しいただくか、弊社予約センターまでお電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。
【予約センター営業時間】平日10:00~18:30 土日祝10:00~18:00
【電話番号】商品により異なります。各商品詳細ページにてご確認ください。
お客様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、対応完了まで、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
その他のキーワードで検索する場合はこちらから
※スペースで区切ると複数語検索が可能です。
関連するお問い合わせ
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 予約するにはどのような方法がありますか?
- 高速バス
- 【高速バス】予約はいつまでできますか?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 店舗に行って予約できますか?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- オンライン予約完了後、予約完了メールが届かないのですが?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 予約完了メールが届きませんが予約はできていますか?