よくある質問

Q
最終旅程表(日程表)ページが見れません(アクセスできません)。
国内ツアー
A

日本航空(JAL)利用商品については、ご予約完了後、弊社側にて必要な手配がすべて完了した時点(ご予約の翌日からおおよそ1週間以内)から最終旅程表ページを見ることができます(アクセスできます)。
※一部コース(※現地送迎を伴うゴルフ・スキーツアー商品、船舶を利用する商品など)については、手配の都合上、最終旅程表のご案内が出発の1週間前頃になる場合があります。
※スプリング・ジャパン(SPRING JAPAN)、ジェットスター(Jetstar)航空、フジドリームエアラインズ(FDA)など、日本航空(JAL)以外の商品については、ご出発の20日~7日前頃(出発間際でご予約の際は7日前を過ぎる場合もございます)から最終旅程表ページを見ることができます(アクセスできます)。
※最終旅程表の準備が整った段階で「ご旅行最終旅程表のご案内」メールを送信させていただきます。それまでは最終旅程表ページにアクセスできません(最終旅程表ボタンが表示されません)。
※ツアーの予約内容の変更など、ご旅行手配上の変更があった場合には、弊社側での手続きが完了するまで最終旅程表ページにアクセスできません(最終旅程表ボタンが表示されません)。変更など手続き後の準備が整った段階で「ご旅行最終旅程表のご案内」メールを再度送信させていただきます。

下記のような場合には、大変お手数ですが弊社予約センターまでお電話にてお問い合わせください。
・「ご旅行最終旅程表のご案内」メールが届いたが、最終旅程表ページにアクセスできない。
・ご出発の5日前を過ぎても「ご旅行最終旅程表のご案内」メールが届かない(最終旅程表ページにアクセスできない)。
・「ご旅行最終旅程表のご案内」メールが届いたあとにツアーの予約内容を変更された場合で、弊社あてに変更のご連絡をいただいてから相当の日数(4~5日)が経過しているが「ご旅行最終旅程表のご案内」メールが届かない(最終旅程表ページにアクセスできない)。

▼チケットレス対象ツアーに関する「ご出発までの流れ・当日のお手続き」について、こちらでもご案内しております。
ご出発までの流れ・当日のお手続き

▼最終旅程表のご確認はこちら(ツアー予約番号と電話番号で予約内容確認画面を表示し、ページ下部の「最終旅程表ボタン」からアクセス)
予約内容確認画面(最終旅程表ページ)