よくある質問

Q
【バスツアー】予約の変更・取消し(キャンセル)をしたいのですが?
バスツアー
A

変更・取消しの手続きは、弊社予約センター営業時間内にお電話でご連絡ください。営業時間を過ぎた場合は翌日の扱いとなります。
弊社以外の旅行代理店でお申込み頂いた場合は、必ずお申込みの旅行代理店にお問い合わせください。
※お電話の際は予約確認メールや予約完了画面に記載されている「予約番号」をお伝えいただくとスムーズです。なお、変更・ 取消をする際、日程によっては所定の取消料をいただく場合がございます。詳しくは変更・取消料をご確認ください。
▼変更及び取消し料についてはこちら
変更・取消料について

【オンライン上での変更について】
変更の手続きはお電話での対応のみとなっております。

【オンライン上での取消しについて】
ご予約全てのお取消しで、かつ取消し料が発生していない(出発まで20日を切っていない)場合は、オンライン上にて取消し手続きが可能です(※ご予約の一部取消しについてはお電話での対応のみとなっております)。一度お取消しされますと、ご予約内容を戻すことができませんのでお取消しの際はご注意ください。オンラインで取消し後、自動配信メールが届きますのでご確認ください。
※取消料の対象日はキャンセル手続きが完了した時点となります。日をまたぐような夜間の時間帯でキャンセル手続きをされる際はご注意ください。

<変更・取消しに伴いご返金が発生する場合の流れ>
【クレジットカード決済の場合】
(1)決済日から起算して概ね50日以内のキャンセル
 ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じて、クレジットカードの口座へご返金いたします。
 決済日と決済取消完了日がご利用カード会社の同じ締日内であれば、口座引き落としはございません(※取消料がある場合は取消料のみお引き落としとなります)。
 締日が異なる場合は、いったんご利用代金の全額がお引き落としとなり、ご返金はその次月以降となります。
 ※ご旅行のキャンセル後、カード会社での決済取消完了までに数日かかる場合がございます。
 ※クレジットカードの締日、ご返金日などについてはご利用のカード会社により異なるため、詳細につきましては直接カード会社へご確認ください。

(2)決済日から起算して概ね50日以降のキャンセル
 お客様ご指定の口座に返金手続きさせていただきます(オンラインキャンセルの場合は画面の案内に従い必要な情報をご入力ください)。
 ※取消料がある場合は、取消料を差し引いた残金がご返金となります。
 ※口座返金の際の送金手数料200円はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

【コンビニ決済・銀行振込の場合】
 お客様ご指定の口座に返金手続きさせていただきます(オンラインキャンセルの場合は画面の案内に従い必要な情報をご入力ください)。
 ※取消料が発生する場合、取消料を差し引いた残金がご返金となります。
 ※口座返金の際の送金手数料200円はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

【PayPay決済の場合】
 取消しのタイミングやPayPayの支払い方法ごとに異なります。
 ・PayPay残高払い → PayPay残高に反映されます。
 ・PayPayあと払い・クレジットカード → 後日請求時に返金または相殺となります。

【Paidy決済(あとばらい)の場合】
(1)ペイディのご返金に関しましてはペイディ側でのご返金となります。
 返金等によりペイディのご利用総額がマイナスの金額で表示されている場合、
 次回以降のペイディご利用分から差し引かれます。
 キャンセル金額は自動的に翌月のご請求に反映されます。
 お支払い待ちの請求がある場合は、その請求分に自動的に反映されます。
 なお、マイナスの金額のある状態で3か月以上ご利用がない場合は、
 ペイディよりメールにてご連絡します。
(2)ペイディからのご連絡以前に返金をご希望の場合も、銀行振込での返金が可能です。
 当社にてキャンセル・変更後paidy側への反映に3~5日程度お時間がかかる場合がございます。
 事前に返金希望の場合はペイディカスタマーサポートセンター0120-971-918までお問合せください。

▼オンライン上での取消し手続きはこちら
会員登録をして予約をされた方 / 会員登録をせずに予約をされた方

出発時刻の30分前からは緊急連絡先にて取消のみ承ります。
※往路出発後の復路の変更・キャンセルは放棄扱いとなり一切ご返金できません。

関連するお問い合わせ