よくある質問
Q
リクエスト受付と予約の違いは何ですか?
国内ツアースキーツアーバスツアー
A
リクエスト受付は、交通機関や宿泊施設などが確保できた場合のみ正式なご予約となる受付方法です。リクエスト受付完了時点でお客様のご予約を確約するものではございません。
リクエスト受付は、お客様からの受付をいただいてから交通機関や宿泊施設などの手配を開始いたします。受付日を含めて3日以内に「予約成立」または「予約不成立」の回答をメールまたはお電話にてご連絡いたします。
※予約不成立の場合、代案をご案内できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※お支払い方法については、予約成立回答後にご案内をさせていただきます。
その他のキーワードで検索する場合はこちらから
※スペースで区切ると複数語検索が可能です。
関連するお問い合わせ
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 予約するにはどのような方法がありますか?
- バスツアー
- 【バスツアー】予約はいつまでできますか?
- バスツアー
- 【バスツアー】催行状況を確認する方法はありますか?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 店舗に行って予約できますか?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- オンライン予約完了後、予約完了メールが届かないのですが?