GoToトラベル再開時の既存予約の対応について(対象:往復航空機利用商品)

オリオンツアーでは、GoToトラベルが再開された際に、一時停止期間中(GoToトラベル再開前)に受け付けた予約について、ご予約の取り直しをすることなく割引等の適用が可能です。
GoToトラベル再開が正式に決定した場合、当社での準備ができ次第、対象となるご予約のお客様にメール等で通知させていただき、参加条件等へ同意をいただけましたら割引等を適用させていただく予定です。

GoToトラベル一時停止期間中(GoToトラベル再開前)にすでにご予約済み、またはこれからご予約をご検討される際には、以下の内容についてあらかじめご了承ください。
※GoToトラベル事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。その際、既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合は、規定のキャンセル料が適用されます。
※GoToトラベル事業が再開された場合には、その時点で適用される割引支援ルールが適用されます。その際、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件は、これまでの内容と大きく異なる場合があります。
※再開の正式決定後にお客様へ参加条件等の同意の有無を確認させていただく関係上、一部のご旅行対象期間には割引の適用が間に合わない可能性がございます。
※当社では、もともと本事業の割引支援の対象としていない旅行商品もございます。そのため本事業が再開された場合でも割引支援の対象とならない旅行商品もございます(往復航空機利用商品は全商品対象となります)。
※割引額のご返金について、金融機関への振込手続きが必要な場合には、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきますのでご了承ください。
※本案内につきましては、現時点「往復航空機利用商品」に関してのみ該当するご案内とさせていただきます。

▼「GoToトラベル キャンペーン」専用ページはこちら
GoToトラベル キャンペーン(※現在は販売を一時停止しております)

(2021.2.16更新)