よくある質問

Q
予約完了メールが届きませんが予約はできていますか?
国内ツアースキーツアーバスツアー高速バス
A

予約完了画面に予約番号が発行されていましたら、予約確認メールが届いていない場合でも予約は成立しています。

また、webページ上にてご予約内容をご確認いただくことも可能です(※予約番号と予約時にご登録の電話番号が必要です)。
▼webページ上での予約内容確認はこちら
会員登録をして予約をされたお客様
会員登録をせずに予約をされたお客様

予約確認メールの再送を希望される場合、こちらの内容をご確認の上、弊社予約センターまでご連絡ください。

関連するお問い合わせ

  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
予約するにはどのような方法がありますか?
  • 高速バス
【高速バス】予約はいつまでできますか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
店舗に行って予約できますか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
オンライン予約完了後、予約完了メールが届かないのですが?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
空席状況がわかる方法はありますか?