【宿泊編】スノーボードと温泉を楽しみたい!おすすめ温泉の宿5選【2023-2024年版】

スキー・スノボ旅行検索

【宿泊編】スノーボードと温泉を楽しみたい!おすすめ温泉の宿5選【2023-2024年版】

スキー・スノーボードをおもいっきり滑った後は、温泉で疲れた身体をリフレッシュしたい!
スキーツアーで行きたい!オリオンツアーおすすめの温泉の宿を5選をご紹介いたします。
お得なリフト券&レンタル付きプランもお見逃しなく。

INDEX 目次

  1. 温泉の宿【長野県】斑尾高原ホテル
  2. 温泉の宿【長野県】黒部観光ホテル
  3. 温泉の宿【長野県】緑翠亭 景水
  4. 温泉の宿【長野県】白馬樅の木ホテル
  5. 温泉の宿【新潟県】エンゼルグランディア越後中里

温泉の宿【長野県】斑尾高原ホテル

スノーボードと温泉を楽しみたい!おすすめ温泉の宿/斑尾高原ホテルに行こう!
斑尾高原ホテルは、ゲレンデ目の前の好立地で斑尾高原温泉が湧き出る斑尾唯一のホテルです。
ホテル自慢の朝食・夕食バイキングは、和洋中揃えた、どなたにもお楽しみ頂けるメニューとなっております。(日程によりセットメニューになる場合があります。)

斑尾高原ホテルをCHECK

温泉の宿【長野県】黒部観光ホテル

スノーボードと温泉を楽しみたい!おすすめ温泉の宿/黒部観光ホテルに行こう!
北アルプス連峰の絶景を眺望できる自然に囲まれた温泉の宿です。
和洋60種類以上の夕食・朝食バイキングが楽しめます。

黒部観光ホテルをCHECK

温泉の宿【長野県】緑翠亭 景水

スノーボードと温泉を楽しみたい!おすすめ温泉の宿/緑翠亭 景水に行こう!
湯けむりに包まれる 游雅なひとときを。
北アルプスの山々に佇む温泉宿です。信州産の厳選食材のお料理や、露天付客室や足湯など、七つの湯の湯巡りが楽しめます。

緑翠亭 景水をCHECK

温泉の宿【長野県】白馬樅の木ホテル

スノーボードと温泉を楽しみたい!おすすめ温泉の宿/白馬樅の木ホテルに行こう!
アルプス麓、白馬の大自然に囲まれたリゾートホテル。信州ならではの食材を使ったお食事や、美人の湯と称される八方温泉に心と体が満たされます。
都会では味わえない心地よい時間を贅沢にお愉しみください。

白馬樅の木ホテルをCHECK

温泉の宿【新潟県】エンゼルグランディア越後中里

スノーボードと温泉を楽しみたい!おすすめ温泉の宿/エンゼルグランディア越後中里に行こう!
60種類のバイキングと充実した施設が魅力。
露天風呂・サウナ付の温泉大浴場や温水プール完備のリゾートホテル。

エンゼルグランディア越後中里をCHECK

温泉に浸かって疲れを取ってスノーボード&スキーを楽しもう!
温泉の宿に行くスノーボード&スキーツアー!
お得なリフト券がセットになった宿泊パックを探してみよう。

仲の良い友達と一緒に行くスノボ・スキー旅行は良い思い出になるね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

オリオンツアーの最新情報をお届けします

RELATED ARTICLES 関連記事

記事一覧