よくある質問

Q
悪天候(台風・大雪など)の影響で復路が欠航した場合、旅行会社の営業時間外はどうしたらよいですか?
国内ツアー
A

ご利用空港の各航空会社有人カウンターにてお振替えのお手続きをお願いいたします。
※日本航空(JAL)ご利用で当日を含め3日以内に出発する便の場合は、JAL Webサイトにて振替便の予約が可能です。
※フジドリームエアラインズ(FDA)、ジェットスター(Jetstar)航空ご利用の場合は、空港の有人カウンターでのみ変更の手続きが可能です。
※フジドリームエアラインズ(FDA)ご利用で弊社営業時間内の場合は弊社予約センターまでご連絡ください。

▼JAL Webサイトでの変更(振り替え)便の予約方法はこちら
運航に影響が見込まれる際の変更(振り替え)について