札幌市又は大阪市を目的地とする旅行のGoToトラベル事業の一時適用除外について

国土交通省及び観光庁からの「札幌市又は大阪市を目的地とする旅行のGoToトラベル事業の一時適用除外」の発表を受け、弊社として下記の通り対応させていただきます。
※「目的地」とは、宿泊を伴う旅行にあっては宿泊地、日帰り旅行にあっては当社があらかじめ定める主たる目的地となります。

■新規予約の旅行について
12月15日(火)までに出発する旅行の新規予約はGoToトラベル事業の適用除外となります。

■すでに予約済みの旅行について
[11/24(火)~12/1(火)出発のお客様]
GoToトラベル事業の支援対象となります。
[12/2(水)~12/15(火)出発のお客様]
GoToトラベル事業の適用除外となります。給付金相当額(予約時に割引済みの金額)の追加支払いが必要です。また地域共通クーポンの付与もございません。出発を希望される場合は追加支払いに関するご案内をさせていただきますので、弊社予約センターまでご連絡ください。

■すでに予約済みの旅行について
以下の条件をすべて満たす場合、キャンセル料はかかりません。キャンセル希望の際は弊社予約センターまでご連絡ください。
・旅行の目的地が札幌市又は大阪市であるもの
・GoToトラベルの支援対象となる旅行として予約されたもの
・予約日:11月24日(火)20:00までの予約
・取消日:11月24日(火)~12月3日(木) ※12/1までに出発の場合は出発前までの取消し
・出発日:11月24日(火)~12月15日(火)までの出発
※弊社営業時間(10:00~18:30 ※土日は18:00まで)外のお申し出はご対応いたしかねますのでご了承ください。

その他、詳しくは「旅行者向けGoToトラベル公式サイト」にてご確認ください。
(2020.11.25更新)