よくある質問

Q
【GoToトラベル キャンペーン】地域共通クーポン(電子クーポン)受取サイトへアクセスしましたがクーポンの受け取りができません。
国内ツアースキーツアーバスツアー
A

電子クーポン受取サイトにアクセスし必要な情報を入力しても、サンプル画像のような赤字のエラーメッセージが表示される場合は、以下の内容を再度ご確認ください。

【電子クーポン受取サイト/エラーメッセージサンプル】
電子クーポン受取サイト/エラー画面サンプル

■再度ご確認いただきたい点
・入力情報が間違っていませんか?
入力欄2つ目の[予約番号・受付番号等]にツアーの予約番号(2桁-7桁の数字)を入力していませんか?この欄に入力する[電子クーポン受付番号]は予約完了メール旅行代金欄に記載されている13桁の数字です(予約完了メールサンプル画像をご確認ください)。

【予約完了メール/電子クーポン受付番号記載箇所のサンプル】
予約完了メール/電子クーポン受付番号記載箇所のサンプル

※上記サンプル画像の箇所に記載されている[地域共通クーポン受取サイトURL]からアクセスすると、情報の入力をスムーズに行っていただけます。
※上記サンプル画像の[地域共通クーポン受取サイトURL]は2020年10月27日以降のご予約分から記載されています。

・受取可能時間前ではありませんか?
ツアーの内容により受取可能時間が決まっており、受取可能時間前にアクセスしても受け取ることはできませんのでご注意ください。
[宿泊旅行]チェックイン当日15時~
[朝発日帰り旅行]当日12時~
[夜発日帰り旅行]現地到着日12時~

・ご予約のツアーはオリオンツアーの主催旅行(企画・実施)商品ですか?
※弊社オリオンツアー以外の主催旅行商品のご予約の場合、電子クーポンの受け取りに必要な情報(旅行会社ID、電子クーポン受付番号など)が異なる場合がございます。その場合予約完了メール(確認メール)にて受け取りに必要な情報を記載しておりますので再度メールをご確認ください。

それでもやはり受け取りができない、または予約完了メール(確認メール)を紛失してしまい必要な情報がわからない、などの場合は弊社予約センターまでご連絡ください。

【予約センター営業時間】平日10:00~18:30 土日祝10:00~18:00
【電話番号】商品により異なります。各商品詳細ページにてご確認ください。

▼旅行者向けGoToトラベル公式サイト
電子クーポンのクーポン受取方法について詳しくはこちら

関連するお問い合わせ