よくある質問

Q
【国内ツアー】事前座席指定ができなかったのですが、座席は確保されていますか?
国内ツアー
A

座席指定ができない場合でも「座席の確保」はできており、飛行機にご搭乗いただけます。

事前に指定できる座席数には制限がございます。事前に指定できない場合は、ご搭乗日当日空港で自動チェックイン機または航空会社カウンターにてお手続きください。
※指定できる座席がない場合はご搭乗便出発の48時間前から座席指定できる席が追加される場合がございます。

▼JAL事前座席指定(JALホームページ)はこちらから
JALホームページ 予約検索(JAL予約番号(半角英数字6桁)が必要です)

▼最終旅程表ページの確認はこちらから
予約内容確認画面(オリオンツアー予約番号(数字2桁-7桁)が必要です)