システム障害によるサービス停止中のお知らせ(継続中)
平素よりオリオンツアー旅行サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社システムにて機器障害が発生しており、一部サービスをご利用いただけない状況が続いております。
弊社webサイトでのオンラインでの予約、取消、決済を含む一部サービスがご利用いただけない状況です。
また、お電話での取消は承っておりますが、予約、変更、空き照会などの受付は停止しております。
現在、復旧に向けた作業を進めておりますが、再開の見通しは立っておりません。
【停止中のサービス】
・オンラインでの予約、取消、決済
・お電話での予約、変更
・ツアー検索結果一覧以降のwebページの閲覧
・会員ログイン・マイページ機能
・予約内容確認画面の閲覧
・web最終旅程表ページの閲覧(※原則、JAL航空機利用商品が対象となります)
・web最終旅程表及びJAL eチケットお客さま控えのダウンロード(※原則、JAL航空機利用商品が対象となります)
【システム障害の時間帯にご旅行中のお客様へのご案内(※原則、JAL航空機利用商品が対象となります)】
web最終旅程表ページの閲覧及びダウンロードができない状況ですが、宿泊施設でのチェックインなど現地施設での手続きにつきましては、原則口頭での手続き(ご予約のお名前ご申告での手続き)となっております。
お客様には多大なるご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
2024年10月29日 株式会社オリオンツアー
現在、弊社システムにて機器障害が発生しており、一部サービスをご利用いただけない状況が続いております。
弊社webサイトでのオンラインでの予約、取消、決済を含む一部サービスがご利用いただけない状況です。
また、お電話での取消は承っておりますが、予約、変更、空き照会などの受付は停止しております。
現在、復旧に向けた作業を進めておりますが、再開の見通しは立っておりません。
【停止中のサービス】
・オンラインでの予約、取消、決済
・お電話での予約、変更
・ツアー検索結果一覧以降のwebページの閲覧
・会員ログイン・マイページ機能
・予約内容確認画面の閲覧
・web最終旅程表ページの閲覧(※原則、JAL航空機利用商品が対象となります)
・web最終旅程表及びJAL eチケットお客さま控えのダウンロード(※原則、JAL航空機利用商品が対象となります)
【システム障害の時間帯にご旅行中のお客様へのご案内(※原則、JAL航空機利用商品が対象となります)】
web最終旅程表ページの閲覧及びダウンロードができない状況ですが、宿泊施設でのチェックインなど現地施設での手続きにつきましては、原則口頭での手続き(ご予約のお名前ご申告での手続き)となっております。
お客様には多大なるご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
2024年10月29日 株式会社オリオンツアー