よくある質問

Q
リクエスト受付と予約の違いは何ですか?
国内ツアースキーツアーバスツアー
A

リクエスト受付は、交通機関や宿泊施設などが確保できた場合のみ正式なご予約となる受付方法です。リクエスト受付完了時点でお客様のご予約を確約するものではございません。
リクエスト受付は、お客様からの受付をいただいてから交通機関や宿泊施設などの手配を開始いたします。受付日を含めて3日以内に「予約成立」または「予約不成立」の回答をメールまたはお電話にてご連絡いたします。
※予約不成立の場合、代案をご案内できない場合もありますので、あらかじまご了承ください。
※お支払い方法については、予約成立回答後にご案内をさせていただきます。

関連するお問い合わせ

  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
予約するにはどのような方法がありますか?
  • バスツアー
【バスツアー】予約はいつまでできますか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
オンライン予約完了後、予約完了メールが届かないのですが?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
空席状況がわかる方法はありますか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
親権者同意書とは何ですか?