「eチケットお客さま控え」二次元バーコードの読み取り不具合について

平素よりオリオンツアーをご利用いただき誠にありがとうございます。

チケットレスサービス開始に伴い、最終旅程表ページよりダウンロードしていただくようになりました「eチケットお客さま控え」(JAL航空券)について、弊社システム不具合により以下の事象が発生しておりました。

【不具合の内容】
空港搭乗口にて、「eチケットお客さま控え」の二次元バーコードをかざしても読み取りができず、エラーとなってしまう。

【修正などの対応】
11/7(水)までにシステム修正を行い、現在、当該不具合は解消しております。

【お客様へのお願い】
現在は不具合は解消しており問題なく搭乗口を通過できるようになっておりますが、11/7(水)までに、すでにお客様にて「eチケットお客さま控え」をダウンロードの上印刷していただいているか、またはダウンロードしたデータをスマートフォンなどに保存していただいている場合、システム修正前のデータとなっている可能性がございます。

大変お手数ではございますが、再度「eチケットお客さま控え」を最終旅程表ページよりダウンロードいただけますようお願いいたします(※再度ダウンロードいただきますと正常な二次元バーコードの内容が反映されます)。

▼最終旅程表ページのご確認はこちら(ツアー予約番号と電話番号で予約内容確認画面を表示し、ページ下部の「最終旅程表ボタン」からアクセス)
予約内容確認画面(最終旅程表ページ)

大変ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださますようお願い申し上げます。