よくある質問

お問合せの多い質問

  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
オンライン予約完了後、予約完了メールが届かないのですが?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
親権者同意書とは何ですか?
  • 高速バス
障害者割引はありますか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
  • 高速バス
決済・入金後の返金方法を教えてください。
  • 国内ツアー
【国内ツアー】座席指定はできますか?
  • 国内ツアー
【国内ツアー】事前座席指定ができなかったのですが、座席は確保されていますか?
  • 国内ツアー
【国内ツアー】JALマイレージバンク(JMB)会員ですが、フライトマイルの積算手続きはどのようにすればよいですか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
【GoToトラベル キャンペーン】キャンペーンの実施期間はいつまでですか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
【GoToトラベル キャンペーン】地域共通クーポンはどうやって受け取ればよいですか?
  • 国内ツアー
  • スキーツアー
  • バスツアー
【GoToトラベル キャンペーン】地域共通クーポン(電子クーポン)受取サイトへアクセスしましたがクーポンの受け取りができません。
  • 高速バス
【高速バス】座席は指定ですか?また座席を希望することはできますか?
  • 高速バス
【高速バス】2名で予約した場合、隣の座席になりますか?
jata
トップへ戻る