よくある質問
キーワード検索
※スペースで区切ると複数語検索が可能です。
お問合せの多い質問
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- オンライン予約完了後、予約完了メールが届かないのですが?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 予約完了メールが届きませんが予約はできていますか?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 親権者同意書とは何ですか?
- 高速バス
- 障害者割引はありますか?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 決済・入金後の返金方法を教えてください。
- 国内ツアー
- 【国内ツアー】座席指定はできますか?
- 国内ツアー
- 【国内ツアー】JAL航空券番号(半角数字13桁)は旅行に必要ですか?
- 国内ツアー
- 【国内ツアー】JALマイレージバンク(JMB)会員ですが、フライトマイルの積算手続きはどのようにすればよいですか?
- 国内ツアー
- 悪天候(台風・大雪など)の影響で飛行機が欠航・遅延(または条件付運航)になったのですがどうすればよいですか?
- 高速バス
- 【高速バス】座席は指定ですか?また座席を希望することはできますか?
- 高速バス
- 【高速バス】2名で予約した場合、隣の座席になりますか?