よくある質問

お問合せの多い質問

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オンライン予約完了後、予約完了メールが届かないのですが?
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予約完了メールが届きませんが予約はできていますか?
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親権者同意書とは何ですか?
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障害者割引はありますか?
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3Dセキュア(本人認証サービス)とは何ですか?
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領収書はもらえますか?
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決済・入金後の返金方法を教えてください。
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【国内ツアー】座席指定はできますか?
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【国内ツアー】JAL航空券番号(半角数字13桁)は旅行に必要ですか?
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【国内ツアー】JALマイレージバンク(JMB)会員ですが、フライトマイルの積算手続きはどのようにすればよいですか?
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悪天候(台風・大雪など)の影響で飛行機が欠航・遅延(または条件付運航)になったのですがどうすればよいですか?
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【高速バス】座席は指定ですか?また座席を希望することはできますか?
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【高速バス】2名で予約した場合、隣の座席になりますか?