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			      お問合せの多い質問
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- オンライン予約完了後、予約完了メールが届かないのですが?
 
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- 予約完了メールが届きませんが予約はできていますか?
 
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- 親権者同意書とは何ですか?
 
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- 障害者割引はありますか?
 
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- 3Dセキュア(本人認証サービス)とは何ですか?
 
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- 領収書はもらえますか?
 
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- 決済・入金後の返金方法を教えてください。
 
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- 【国内ツアー】座席指定はできますか?
 
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- 【国内ツアー】JAL航空券番号(半角数字13桁)は旅行に必要ですか?
 
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- 【国内ツアー】搭乗者の名前を入力した時にエラーとなるのはなぜですか?
 
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- 【国内ツアー】JALマイレージバンク(JMB)会員ですが、フライトマイルの積算手続きはどのようにすればよいですか?
 
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- 悪天候(台風・大雪など)の影響で飛行機が欠航・遅延(または条件付運航)になったのですがどうすればよいですか?
 
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- 【高速バス】座席は指定ですか?また座席を希望することはできますか?
 
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- 【高速バス】2名で予約した場合、隣の座席になりますか?
 


    