Q&A

オリオンツアー伊豆七島ツアーのQ&A

Q1. オンラインで予約した場合のリクエスト受付とは?
A1.
リクエスト受付は、お客様のご予約は確定するものではございません。返信メールは、リクエスト内容を確認するものです。
予約成立・不成立に関しては、オンライン申込から24時間以内にメール又はお電話にてご連絡をさせていただきます。
※「島コン」はリクエスト受付ではなく、オンラインで予約完了となります。
Q2.船が欠航した場合どうなりますか?
A2.
船舶の就航の決定は大型客船は出発当日の17:00以降、東海汽船竹芝支店(03-3433-1251)へ、また東京発・久里浜発のジェット船は出発当日の午前6:00以降、東海汽船竹芝支店(午前6:00~8:00は、03-3433-2101、また8:00以降は、03-3433-1251)へ、熱海発は午前8:00以降、東海汽船熱海営業所(0557-82-2131)へご確認ください。
復路が欠航になり、延泊の必要がある場合は、宿泊費・食事代・当社船便以外の航空機などの交通費等は、お客様の負担になります。但し、復路乗船券は有効となりますので、空席がある場合は後日ご利用いただけます。また、他の交通機関を利用して帰られた場合など、当社復路乗船券のみの払い戻しはいたしません。
詳しくは「船の欠航などについて」をご確認ください。
Q3. 出発何分までに出発港に行けばいいですか?
A3.
乗船券の引換や乗船名簿の記入が必要なので、ジェット船は・・・出発時刻30分前。 大型客船は・・・出発時刻60分前にご集合ください。
Q4. 大型客船の等級は何ですか?
A.4
基本は、2等和室又は2等椅子席(リクライニングシート)になります。船室のランクアップも行っています。【特等室・特1等室・1等室・特2等室】からお選びできます(差額料金あり)。ご予約は2ヶ月前の同日から承れます。
Q5. リクエスト受付確認メールが届きません。
A.5
リクエスト受付完了後の確認メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。
(1) ドメイン指定・URL付メールの受信拒否などを設定している。
予約確認メールは@orion-tour.co.jpより送信しておりますので、同アドレスからのメールが受信拒否されないよう設定をご確認ください。
(2) 入力したメールアドレスに誤りがある。
(3) 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている。
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
(4) お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている。
ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。
(5) アドレスが下記に該当する(携帯アドレスの場合)。

ご登録アドレスが下記に該当する場合弊社よりメール送信ができません。
(1)@の直前に「.」(ドット)があるメールアドレス(例xxxx.@xxxxxx)
(2)「.」(ドット)が連続しているメールアドレス(例xx..xx@xxxxxx)
今回ご登録のメールアドレスとは別のアドレスをお持ちの場合、弊社宛てにご連絡ください。

上記内容のいずれにも該当しない場合
誠に申し訳ございませんが、お客様ご利用のインターネットプロバイダまたは携帯通信事業者の設定及び環境によっては弊社システムからのメールを送信できない場合がございます(弊社から送信させていただくメールの種類によっては送信できる場合もございます)。
今回ご登録のメールアドレスとは別のアドレスをお持ちの場合、弊社あてご連絡ください。

リクエスト受付確認メールの再送を希望される場合、以上の内容をご確認の上、弊社予約センターまでご連絡ください。

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