全国を対象とした観光需要喚起策「全国旅行割(全国旅行支援)」の取り扱いについて

延期となっていた「全国旅行支援」について、全国旅行支援から「全国旅行割」に名称変更し、10月11日から開始すると発表されました。
具体的な実施期間や対象都道府県、割引適用ルール等につきましては、詳細が決まり次第ホームページにてお知らせいたしますので、正式な発表があるまでお待ちいただけますようお願いいたします。
※既にご予約済みのご旅行に対しての適用可否については現在のところ未定ですが、適用可能となった場合には出発日の近いお客様から順次ご連絡させていただく予定です。

【全国旅行割(全国旅行支援)とは】
全国旅行割(全国旅行支援)とは、全国を対象とした観光需要喚起策です。旅行代金の40%相当が割引となり、航空券やバスといった交通手段と宿泊施設をセットにした旅行商品は1名1泊あたり最大8,000円、その他(交通手段を含まない宿泊商品、日帰り商品)の旅行商品は1名あたり最大5,000円が割引されます。また、旅行先のお土産購入や食事に使えるクーポン券が、1名あたり平日は3,000円分、休日は1,000円分配布されます。
※ご参加には本人確認書類に加え、ワクチン3回の接種証明、PCR・抗原検査による陰性証明の提示が必要になる見込みです。

本件に関するお問合せを弊社予約センターに頂戴しましても、詳細が決定するまでお答えできかねますので何卒ご了承ください。

(2022/09/23更新)