【チケットレスサービス開始のご案内】(11月1日出発以降のツアーより)

 平素よりオリオンツアーをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では11月よりチケットレスサービスを開始させていただきます。
サービス開始に伴い、これまで、ご旅行出発の際ご持参いただいておりました「最終旅程表・航空券・クーポン券類」が不要となります。
ご出発・ご旅行中のお手続きに必要な情報は、オンライン上からご確認・ダウンロードいただけます。
※チケットレスに伴い当社より発送していた最終旅程表及びチケット類の発送はなくなります。

【対象ツアー】
・往復航空機(JAL及びJALグループ便)利用商品
・その他一部商品

【ツアー予約からご出発までの流れ】
ご出発の20日~7日前頃(出発間際でご予約の際は7日前を過ぎる場合もございます)、予約時にご登録のアドレスあて「ご旅行最終旅程表のご案内」をメールにてお送りいたします。メール本文内に記載のURLまたは弊社webサイト予約内容確認画面から「最終旅程表ページ」にアクセスしていただき旅程内容をご確認ください。
ご旅行中はチケット類(紙媒体での)を必要とせず各種お手続きが可能ですが、お客様にて最終旅程表をダウンロードの上印刷していただくか、ダウンロードしたデータをスマートフォンなどに保存して、ご旅行当日ご持参いただくことをおすすめいたします。

(一部チケット発送コースもございます)
一部コースについては当社発行のチケット(ディズニー・USJ入場券、JR券類、その他)が必要な場合がございます。その場合、ご出発の10日~5日前頃にチケットを発送させていただきますので、お手元に届くまでしばらくお待ちください。
※発送が必要なチケットが含まれるコースの場合「最終旅程表ページ」内にチケット発送に関する記載・ご説明がございます。
※一部コースについてはチケット類をメールにて送信させていただく場合がございます。
※一部コースについてはチケット類を出発空港でお渡しさせていただく場合がございます。

▼チケットレス対象ツアーに関する「ご出発までの流れ・当日のお手続き」について、こちらでもご案内しております。
ご出発までの流れ・当日のお手続き

ご旅行の出発やご旅行中の手続きについて、より簡単にご不安なく行っていただけるよう今後とも改善してまいります。
引き続き、オリオンツアーをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。